マンガステイン ~Manga Stain~

漫画を中心にアニメなどについても書いていきたいと思います。主に僕自身が買って読んでる漫画が中心です。なので話題の作品だったり人気作品以外も取り上げていきたいと思います。アニメについても見たものについてはかければと思います。

真の仲間じゃないと勇者パーティを追い出されたので、辺境でスローライフをすることにしました。 ~4巻~

f:id:kaeminapp:20201122225919j:image

 

 

 

 

もくじ

 

 

 

あらすじ

「薬屋って案外、暇なのなー」「それじゃあ仕事のことは忘れて、のんびり遊びましょ!」

そんなリットの提案から、二人は本日休業の札をかけ、走竜に乗って、川辺で水着デートをする事にー。

(真の仲間じゃ・・・ ~4巻~あらすじ引用)

 

 

 

見どころ

 

第19話

レッド&リット薬草店は本日休業です。

二人は川辺に走竜に乗ってデートに出かけます。

 

 

第20話

川辺デートでリフレッシュしたレッドとリット。

開店した店内で例の麻薬になる新薬について話をしていたのだが・・・。

 

 

第21話

レッド&リット薬草店にタンタとアルが遊びにきた。

そこで昼食を食べつつ加護の話をするのだった。

 

 

第22話

辺境の地ゾルタンに嵐がきた。

嵐に備えて準備をしているレッドは、昔ルーティと過ごした嵐の夜を思い出していた・・・。

 

 

第23話

いよいよ辺境の地ゾルタンに嵐がきた。

レッド&リット薬草店も閉店準備を進めていたのだが、そこに突然現れたのは・・・。

 

 

 

さいごに

いつも通りにイチャイチャしていた二人でした、それをみるのが楽しみなんですけど。

この巻では「加護」についての話がありました。

どうやらリットも加護があり、その衝動と闘っているようで・・・。

なかなか自由な世界じゃないんだと感じられる巻でした。

またさいごにトラブルの香りがします、これも例の新薬が影響しているのか・・・

次の巻も気になる内容になってきました。

 

気になった方は、ぜひ読んてみてください。